他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

古民家レストランのテラス席改築

No. T-009
商品名 ビニールカーテン
アキレスフラーレ0.5t 防炎
天井膜
ハリケーン ブリティッシュグリーン 防炎 耐候
業種 古民家レストラン
地域 神奈川県鎌倉市
タグ 軒先テント   ビニールカーテン   ハリケーン   飲食店   
設置目的 神奈川県鎌倉市にある古民家レストランの庭にテラス席を増築いたしました。
今回はウッドデッキの設置から施工させていただきました。
そこに鉄骨枠を設置し、天井にテント膜と、周囲にビニールカーテンを設置しています。

周囲の自然に馴染む落ち着いた色の天井膜を、との事でしたので、耐久性の高い「ハリケーン」のブリティッシュグリーンを採用。
ビニールカーテンは見通しを重視して、透明度の高いアキレスフラーレを採用しました。
ビニールカーテンは風で煽られないように、デッキに取り付けたフックで固定できるようにしてあります。

総額約200万円(工事費込)
お客様からのコメント ビニールカーテンだけを頼むつもりで連絡をしたら、ウッドデッキも一緒に施工していただけるという事で大変助かりました。
他社さんのお見積りに比べても驚くほど安く、また、営業の方がとても親切でわかりやすくビニテックさんに決めました。
出来上がりにも大変満足しています!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。