他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

事務所のオーニングテント張替え

No. T-015
商品名 ニューパスティ
・8830FP ライトグレー
業種 設計事務所
地域 東京都目黒区
設置目的 設計事務所のテラスに設置されているオーニングテントのキャンバス張替え交換工事を致しました。
費用:105,000円(税別)

オーニングキャンバスの耐用年数は通常10年~15年と言われています。
耐用年数以内でも、キャンバス生地に傷みや破れがある状態で使用を続けますと、オーニング本体が故障する恐れもあります。
目立つ傷みが見られる場合はお早めの張り替え・交換をおすすめいたします。
ビニテックでは張替え以外にも、オーニング本体やアームの修理なども承っております。

※今回張替えを行ったオーニングテントはmarkilux(マルキルックス)でした。
現在、マルキルックスは日本国内での販売を中止したため、生地交換以外での部材の供給が困難となっております。
マルキルックスのオーニングをご使用のお客様は、今後、日本国内のオーニングテントメーカーのBXテンパル社に切り替えることをお勧めいたします。

オーニングテントの張替え修理や看板製作などでお困りなことがございましたらビニテックへご相談ください!