他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

飲食店テラス席の固定テント交換+ビニールカーテン設置

No. T-036
商品名 テント生地
ニューパスティ
・8936FP ダークブラウン

ビニールカーテン
糸入り透明ビニール 50TSB
業種 飲食店
地域 東京都町田市
設置目的 町田市にある飲食店のテラス席の軒先固定テントを交換し、その周囲にビニールカーテンを設置しました。

もともと設置されていた固定テントは出幅が狭く、テラス席への雨や日差しを十分に防げていませんでした。
テントの鉄骨枠を支える柱を、テラス席を囲む柵に固定することで、テラス席を覆える出幅の固定テントを設置しています。

防寒・雨除け用のビニールカーテンは、正面部分のみ開閉ができるようにカーテンレールで設置しています。
両サイドにはレールを使わず、テントの形に合わせて切り欠いたビニールシートを、着脱可能なワンタッチフックで固定しています。
ビニールシートが風で煽られないように、下部もワンタッチフックで固定できるようにしています。
正面部分のカーテンを開いた時は、カーテンのたまりが邪魔にならないように、ビニールシート下端の角を壁にフックで固定して、邪魔にならないようにしました。
ビニールカーテンのフチは、テントと同じダークブラウンのビニールシートを使用して補強してあります。

用途・建物にピッタリの固定テントの鉄骨の設計や、飲食店テラス席の防寒・雨除けのためのビニールカーテンの設置は、ビニテックテントへご相談ください!