他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

新規開業店舗にオーニングテント新設

No. T-036
商品名 本体
エルパティオ・プラス
・手動タイプ
・ブラックフレーム

生地
リズナーキャンバス
・RE-08 ブラック
業種 販売店
地域 神奈川県川崎市
設置目的 川崎市に開業する店舗軒先に手動式オーニングテントを新規設置しました。
オーニングテントの本体はBXテンパルの「エルパティオ・プラス」です。
エルパティオは家庭用オーニングとして設計されている機種のため最大出幅は小さめですが、小型の店舗でしたら十分使用できます。
エルパティオの特徴のひとつはフレームのカラーを3色から選べる点です。
店舗のイメージに合うように、ブラックのフレームにブラックのキャンバスを選んでいただいています。
もうひとつの特徴として、オーニングテントを張り出した後に、左右それぞれ傾斜角度を変えられる機能があります。
出幅が狭いかわりに、日差しに合わせて角度を変えることで効果的に日よけをすることができます。
今回はシャッターボックスの上部にオーニング本体を設置していますが、クランクハンドルによる開閉操作に支障はありません。

コンパクトに収まり、柔軟に角度を変えられるエルパティオは、店頭にもご家庭にもおすすめのオーニングテントです。
オーニングテントの新設や張替えはビニテックテントへご相談ください!