他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

フライドチキン専門店のオーニングテント張替え

No. T-058
商品名 生地
ニューパスティ
・8837FP マリーゴールドイエロー
業種 飲食店
地域 千葉県市川市
設置目的 市川市に新規オープンした韓国フライドチキン専門店の軒先オーニングテントの生地を交換しました。
前テナントから設置されていたオーニングテント本体を居抜きで流用するとのことで、設置箇所の移設調整も併せて行いました。
テント生地は光沢控えめで耐久性のある「ニューパスティ」を使用しています。
前枠のタレ部分にカッティングシートで文字入れをしています。

交換前のオーニング生地の状態を見ると、逆巻きされてシワが寄っている状態でした。
手動式オーニングテントには通常、適正張り出し位置に目印としてストップシールが貼ってあります。
もし、そこで止めずにクランクハンドルを回し続けると、限界までキャンバスが引き出された後に、逆巻きで収納されていってしまいます。
アームが伸び切るまで引き出された状態の生地はたるみやすく、水が貯まる原因となるだけでなく、誤って逆巻き収納をすれば生地にシワができやすくなり、さらには本体の故障の原因にもなりかねません。
オーニングテントを長くキレイに使用するために、必ずストップシールの位置で止めて使用してください。

お店の顔になるオーニングテントの張替え・移設などのお悩みはビニテックテントへご相談ください!