他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

ラグビーチームのロゴ入りイベント用テント

No. T-060
商品名 ワンタッチイベントテント(折りたたみ式)
業種 ラグビーチーム
地域 大阪府
タグ 文字入れ   店舗/施設   
設置目的 ラグビーチーム「花園近鉄ライナーズ」のチームロゴ入りイベント用テントを製作しました。
折り畳まれたフレームに天幕を被せて伸ばすだけで簡単に組み立てられるワンタッチテントです。軽量なため、少人数でも持ち運びや設営を楽に行うことができます(設営後はペグや重りでの風対策が必要になります)。
天幕だけでも使用可能ですが、個別に取外し可能な横幕も付いています。四方幕の短辺二方向の幕には巻き上げ式の出入口も付いています。四方幕を設置して巻き上げ式出入口を開ける使い方や、三方幕を設置して長辺を全開にする使い方など、用途や設置箇所、季節などに応じて柔軟に設置方法を選ぶことができる仕様です。
天幕と横幕にはそれぞれ全面にチームカラーとチームロゴがプリントされています。頂いたロゴのデータや色指定を忠実にプリントさせていただきました。シンプルな単色の幕や、簡単な文字入れのみの指定も可能です。

イベント用折りたたみテントや組み立てテントのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへご相談ください!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。