他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

菓子店のオーニングテント張替え

No. T-071
商品名 生地
シャガール
・EC19 カーマインレッド
地域 神奈川県川崎市
業種 菓子店
設置目的 川崎市高津区にある菓子店のオーニングテント生地を張り替え交換しました。
使用した生地は、光沢を抑えたコットン調の風合いで高級感のあるシャガールです。シャガールは現着繊維を使用しているため、通常のテント生地と比べて色落ち・色あせしにくいという特徴もあります。
通常のテント生地は後から色を染めているため、耐候性のあるものであっても紫外線による日焼けなどで徐々に褪色していきます。一方シャガールは原料から着色された繊維を織って作られている生地なので、色落ち・色あせしにくく、鮮やかな色が長持ちします。撥水加工と裏面への樹脂コーティングにより、浸水や汚れの付着も抑えられていますが、一般的なビニール樹脂のテント生地と比べると耐水性・防汚性は劣ります。そのため、排気ガスや砂埃などの多い立地でシャガールを使用した場合は汚れが目立ってしまう場合もあります。褪色よりも汚れが気になる場合は、ニューパスティなどのフッ素防汚コートが施されたテント生地をおすすめいたします。また、夜間や雨天時などにオーニングをまめに収納していただくことで、長くきれいにご利用いただけることもあります。

店舗や住宅のオーニングテントの張替え・新設のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。