他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

ベトナム料理店の軒先テント張替え

No. T-073
商品名 生地
ニューパスティ
・8881FP レッド
地域 千葉県船橋市
業種 飲食店
設置目的 船橋にあるベトナム&アジアンレストランの軒先固定テントの生地を張り替えました。
施工前は軒先テントに被さる形で装飾用の鉄骨が設置されていましたが、テント生地の交換作業に支障が出るため、お客様もご不要との事だったので撤去してからの張替え交換作業とさせていただきました。
使用した生地は光沢を抑えた落ち着いた風合いで、耐久性のあるニューパスティです。フッ素樹脂コーティングの防汚加工が施されているため、汚れが付きにくくきれいな状態が長持ちします。正面には店名の文字入れをしています。
テント用のビニール製キャンバス生地は、柔らかくするために可塑剤が添加されていますが、この可塑剤は経年とともに日光や雨に晒されることで徐々に抜けていきます。可塑剤が抜けたビニール生地は硬くなり、破れやすくなっていきます。テント用ビニール生地の耐用年数は通常10年ほどと言われています。今回の張替えは、大粒の雹が降った際にテントの天面に穴が開いてしまったことがきっかけでした。雹や台風でテントが破損した場合は火災保険の補償が受けられる場合もあるのでぜひご確認ください。

雹や台風で破損した店舗用軒先テントの張替え・交換のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。