他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

ダイニングバーの巻き上げ式テント3台張替え

No. T-085
商品名 生地
シャガールアート
・SA32
地域 東京都千代田区
業種 飲食店
設置目的 神保町にある肉バルの巻き上げ式テント3台の生地を張り替え交換しました。
巻き上げ式テントは、文化巻きとも呼ばれる手動開閉式のテントです。最新のオーニングと比べるとレトロな雰囲気があり、飲食店などで愛用されています。ノスタルジックな古民家をリノベーションしたこちらの店舗にもよく馴染んでいます。
使用した生地は、光沢を抑えたコットン調の風合いで高級感のある「シャガール」を、ストライプ柄に織り上げた「シャガールアート」です。シャガールは原料着色をしたポリエステル繊維を使用している生地のため、あとから色を染めている通常のテント生地と比べて紫外線や雨による色あせ・色落ちが抑えられ、鮮やかな色が長持ちするという特徴もあります。シャガールは撥水加工と裏面への樹脂コーティングにより、浸水や汚れの付着も抑えられていますが、一般的なビニール樹脂のテント生地と比べると耐水性・防汚性は劣ります。集中的な大雨などで水が貯まると浸水してしまうこともありますので、荒天時や営業時以外にはテントを収納することをおすすめしています。
店舗や住宅の巻き上げ式テントやオーニングの張替え・新設のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。