他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

美容室のオーニング2台張替え

No. T-089
商品名 生地
ニューパスティ
・8886FP ロイヤルブルー
地域 東京都練馬区
業種 美容室
設置目的 練馬区にある美容室に設置されているオーニングテント2台のテント生地を交換しました。
もともとは無地ホワイトと赤白ストライプの2種類の生地が使われていましたが、統一感を出すために同色の無地の生地を使用しています。また、色も落ち着いた色合いのロイヤルブルーに変更しています。文字入れは、お客様からご提供いただいたデータを元に、ピンクのカッティングシートで作成して貼り付けています。
使用したテント生地はニューパスティです。耐久性に定評があり、光沢を抑えた落ち着いた風合いが人気です。また、フッ素樹脂コートで汚れもつきにくく長持ちします。
ビニール製のテント生地を柔らかくするために添加されている可塑剤は経年で徐々に抜けていくため、ビニール生地はだんだん硬くなり、傷みやすくなっていく性質があります。使用状況にもよりますが、耐用年数は通常10年程度と言われています。日光や風雨に晒されることで劣化が促進されることもあるため、荒天時や夜間などには、できるだけこまめにオーニングテントを収納して運用することをおすすめしています。
お店の顔になるオーニングテントについてのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にご相談ください。