他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

新規開店の飲食店に巻き上げ式テント新設

No. T-093
商品名 生地
ニューパスティ
・8886FP ロイヤルブルー
地域 東京都江戸川区
業種 飲食店
タグ オーニング   巻き上げ式テント   ニューパスティ   飲食店   店舗/施設   
設置目的 南小岩に新規オープンする飲食店に巻き上げ式テントを設置しました。
巻き上げ式テントはクランクハンドルを使用して手動開閉する昔ながらの形状のテントで、文化巻きテントとも呼ばれます。一般的なオーニングテントが本体から伸びるアームでテント前枠を支えているのに対し、巻き上げ式テントは腕棒が下から前枠を支える形状になっています。この腕棒は伸縮が可能で、同じ幅のテント生地を張り出していても、腕を伸ばせば前枠の高さが上がり勾配が緩やかになります。オーニングテントと比べて、張り出したテントの出幅や勾配の調整をしやすい構造になっています。シンプルな機能面とレトロな外観から今も飲食店の軒先等で人気のテントです。
テント生地はニューパスティを使用しています。光沢を抑えた落ち着いた風合いが人気の生地で、フッ素樹脂コートが施されており、耐久性にも優れています。撥水性や耐候性のあるテント生地ですが、耐用年数は環境や使用状況にもよるものの通常10年ほどと言われています。長くきれいにお使いいただくために、雨に濡れた際はよく乾かすことや、使用しない時や強風時などにはこまめに収納していただくことをおすすめしています。

お店の顔になる巻上げテントやオーニングテントのご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。