他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

衣料品店のオーニングテント2台交換

No. T-142
商品名 本体
ニュースーパーマキシム・スタンダード
・手動タイプ

生地
メロディーキャンバス
・ME513 ホワイト/コバルトブルー
地域 神奈川県横浜市中区
業種 小売店
タグ オーニング   ニュースーパーマキシム   メロディーキャンバス   店舗/施設   
設置目的 横浜元町にある衣料品店の故障したオーニングテントを交換しました。
手動オーニングのクランクハンドルを引っ掛けて回すリング部分が破損したため、オーニング自体が古いものだったこともあり、本体ごと交換しました。元々ついていたオーニングはおそらくフランス製のものでした。他の海外製品では国内代理店が撤退したために、交換パーツが入手できず、修理ができなくなるケースもあります。このため、当社では新しく取り付けるオーニングには、パーツが安定して供給されている国内製をおすすめしています。
新しく取り付けたのはBXテンパル社製の「ニュースーパーマキシム・スタンダードタイプ」です。耐久性に定評があり、パーツの安定供給もさているため、長寿命で安心してご利用いただけます。
キャンバス生地は元のものと同じ青と白のストライプを使用しています。前垂れはフリル加工をしています。

お店の顔になるオーニングテントの張替え・交換・修理のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。