他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

イタリア料理店の内照式テント生地交換

No. T-154
商品名 生地
テトロンテント
・3692FP オフホワイト
地域 東京都墨田区
業種 飲食店
タグ 軒先テント   文字入れ   サイン・看板   飲食店   店舗/施設   
設置目的 錦糸町にあるイタリア料理店の店舗リニューアルに伴い、テントを生地交換しました。
軒先テント用に作られた鉄骨枠ではなく、透明ポリカーボネートパネル用のアルミ枠を流用してテント生地が固定されていました。テント内側に照明が設置されており、内照式看板のようにテントを内部から照らしたいとのご要望でしたので、透光率の高い生地を選定し、テトロンのオフホワイトを採用しました。この生地は透光率55%の半透明生地で、「透明テント」とも呼ばれています。
通常のテントはロープを使って生地の端を引っ張り、張りを出して固定するのが一般的ですが、今回テント用の枠ではないため、その方法が適用できませんでした。なるべく張りが出るように施工をしましたが、若干のシワが出ています。この点は事前に説明させていただいたため、お客様にはご満足いただけました。

お店の顔になる軒先固定テントの張替え・交換・修理のご相談は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。