他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Search

店頭の日よけ・雨よけに

オーニング・テントの日陰は体感温度を 7℃ 下げます

店舗や施設の軒先にオーニングや固定テントを設置することで、日射と赤外放射を大幅にカットできます。オーニングや固定テントの下の日陰では、体感温度が日向と比べると約7℃下がります。軒先に快適空間を作り出すことは、魅力的な店舗づくりに繋がるでしょう。

さらに、有害な紫外線も防ぐことができるため、軒先や窓近くの商品の日焼けや劣化を抑える効果もございます。

建物内のエアコン効率向上にも

軒先や窓の外にオーニングや固定テントを設置することで、建物や窓ガラスに当たる日射熱を遮ることができます。カーテンやブラインドを使って建物内側で日射を防ぐよりも効率がよく、エアコン使用率も下げることができます。省エネ・節電をお考えでしたらオーニングの設置もご検討ください。

雨よけとしても

オーニングや固定テントは、軒先やテラスなどへの雨よけとしても利用されています。さらに前枠にローリングシェードを取り付けたり、周囲にビニールカーテンを併設することで、横からの雨の降り込みも抑えることができます。

店舗・施設におすすめのオーニング・テント

  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。