他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

メイクサロンの軒先固定テント張替え

No. T-083
商品名 生地
ニューパスティ
・8898FP ブラック
地域 東京都西東京市
業種 メイクサロン
設置目的 西東京市に新規オープンする まつげサロンの軒先店舗テントの生地を張替えました。物件に元々設置されていた店舗テントの鉄骨枠をそのまま使用しています。
やや特殊な形状の鉄骨枠でしたが、ひと繋ぎの生地で全体を覆えるように、元々張られていたテントとは違う形状で加工しました。また、鉄骨枠下部はパイプ1本の構造なので、通常なら生地をパイプに固定するロープが見えるタイプのテントの張り方になります。今回はお客様がロープの見えないテントをご希望でしたので、テント生地裏側に帯ペケット加工を施し、裏側からロープで固定することで表の生地を枠より下に垂らす形で処理しています。パイプがテント生地に隠れる形になるので、雨に濡れにくくフレームの劣化も抑えられます。
使用した生地は耐久性に定評があり、光沢を抑えた落ち着いた風合いが人気のニューパスティです。フッ素樹脂コーティングの防汚加工が施されているため、汚れが付きにくくきれいな状態が長持ちします。また、今回はお客様による手書きのイラストと文字を頂いてデータ化し、カッティングシートを作成して貼り付けています。あまり細い線は剥がれやすくなるなどの制限はあるものの、自由なロゴ・イラスト・文字をテントに入れることができます。

お店の顔になる店舗テントやオーニングについては、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。