他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

理容室のオーニングテント交換

No. T-082
商品名 本体
メロディー
・手動タイプ

生地
メロディーキャンバス
・ME536 ブリティッシュグリーン
地域 東京都江東区
業種 理容室
設置目的 東京都江東区にある理容室のオーニングテントを交換しました。
車が接触してオーニングテントのアームが破損したことによる交換です。アームや生地だけでなく、本体ごと新しいものに交換しています。
新しい機種はコストパフォーマンスの高い「メロディー」手動タイプです。キャンバス生地は標準の「メロディーキャンバス」を使用しています。光沢を抑えたマットな質感で防水性があります。看板の文字色と同じグリーン系で揃えているため統一感が出ています。
道幅の狭い商店街の店舗では、トラック等の接触によるオーニングテントが破損することがあります。また、オーニングのように収納できない固定タイプの軒先テントが、台風や雹で破損することもあります。こうした事故や災害による破損には保険が適用されるケースが多く、軽い負担でオーニングやテントを交換できることもあります。

オーニングテントや店舗テントの破損や故障でお困りの際は、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。