他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

アーム破損の店舗用オーニングテントを交換

No. T-097
商品名 本体
メロディー
・手動タイプ

生地
リズナー
・RE-27 オレンジ(オプションカラー)
地域 東京都調布市
業種 小売店
タグ オーニング   メロディー   リズナーキャンバス   店舗/施設   
設置目的 調布市にあるアジア雑貨店の軒先オーニングテントを交換しました。
もともと使用していたオーニングのアームが破損したとのことで修理のご依頼を承りましたが、破損状況の確認をしたところ、本体ごと交換することになりました。同じ機種での交換のため、ブラケットのみ既存のものをそのまま使用しています。
オーニング本体は汎用性が高く、店舗でも幅広く採用されているメロディーの手動タイプです。安心の国内メーカー製のため、軽微な破損ならパーツ交換で対応できる場合もあります。
キャンバス生地はリズナーキャンバスの鮮やかなオレンジ色を使用しています。マット調の落ち着いた質感で、フッ素樹脂コート加工されているため防汚性・防水性も高く耐久性に優れています。

お店の顔になるオーニングテントの生地交換や故障修理についてのお悩みは、お見積り無料のビニテックテントへお気軽にご相談ください。
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。