他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

Achievements

住宅脇通路の固定テントを張替え

No. T-122
商品名 生地
テトロンテント
・3674FP ビビッドグリーン
地域 東京都新宿区
業種 個人宅
タグ 軒先テント   テトロン   一般住宅   
設置目的 新宿区の住宅横通路の固定テントを張替え補修しました。
住宅の奥のアパート等に通じる通路ですが、資材等の保管場所にもなっているため波板屋根が設置されており、その入口に固定テントが設置されていました。
元のテントは破れ、雨で鉄骨が傷んでいたため、テントの張替え前に鉄骨の補修を行いました。鉄骨枠の腐食していた部分を工場で切断し、新しい鉄骨を溶接、さらに塗装を施しました。塗装することでサビを抑制し、鉄骨フレームを長持ちさせますが、テントを破れたままにしているとサビや傷みの原因になり、修理や交換のコストがあがります。生地の傷みが気になり始めたら、早めの張替えをお勧めします。今回の生地は以前のものに合わせ、テトロンテントのビビッドグリーンを使用し、垂れを波型に仕上げました。テトロンテントは半世紀以上にわたるロングセラー商品で、フッ素樹脂コート、吸水防止加工などが施されており、防汚性・耐候性に優れた光沢感が特徴の生地です。
軒先テントやオーニングテント張替えのご相談はお見積り無料のビニテックテントへお気軽にどうぞ!
  • FAXで相談する

    専用のお問い合わせ用紙をダウンロードできます。印刷してお使いください。FAXまたはお電話でのご返答となります。

  • メールでお問い合わせ

    必要事項を入力し送信してください。内容を確認後、担当者よりご返信させていただきます。ご相談は24時間受付けています。

  • 無料生地サンプル

    ご購入前に生地サンプルを取り寄せたいという方はこちらから。実際の色合いや厚みや質感をご確認頂けます。