他社と比較してください! オーニング・テントはゲンバ価格のビニテックテント

          メールアドレス:info@pij-tent.com
お見積もり/お問い合わせ FAXでお見積り
Achievements

荷捌き場の雨除けにオーニングテント新設

No. T-061
商品名 本体
ニュースーパーマキシム スタンダードタイプ
・電手動兼用

生地
メロディーキャンバス
・ME522 グラスグリーン
業種 卸売業
地域 東京都板橋区
設置目的 板橋区にある薬品卸売業者の事業所にオーニングテントを設置しました。車から荷物を上げ下ろしする際の雨除け用です。
設置したのは耐久性に定評のあるニュースーパーマキシム(スタンダードタイプ)の電手動兼用タイプです。
電手動兼用タイプはスイッチによる電動開閉操作が可能ですが、クランクハンドルを使用した手動での開閉操作にも対応しています。停電などの万一の際はもちろんですが、今回はスイッチを屋内に設置しているので、何らかの事情で建物内に入れない場合でも外から手動で開閉操作できるので安心です。
当初は建物の庇部分に天井付けして広い間口のものを設置する方向でしたが、使用しているバンの車高との兼ね合いで壁付けに変更となりました。壁面に凹凸があったため間口が制限されてしまいましたが、物件次第では壁面を加工して取り付けられる場合もあります。今回は電源も屋内のコンセントから引いていますが、予算と物件次第で電気工事の内容も変わってきます。
電動式オーニングテントに関する疑問がありましたら、ビニテックテントへお気軽にお問い合わせください。